新しい気持ちのママ

大和の検査結果が悪い物でなかったので、ママの気持ちはとても軽くなりました。
夕方の散歩のいつもの景色なのに優しく感じられました。
002_20120621203354.jpgカラーはもうしばらく着けていなければいけませんが、どんどん傷が癒えていくでしょう。

004_20120621203353.jpg見上げるといくつも生っていました。003_20120621203352.jpgひょっとして・・・
プラムも大きくなっています。
007 (2)紫の李です。006_20120621203350.jpgこの大きなグミは食べ納めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
叔母と母が相次いで亡くなりましたので。
その間に大和君とママさんに大変心配なことがあったんですね。
でも、悪性じゃないとのこと、よかったですね。

傷が癒えてこれからも元気いっぱいの大和君でいてくださいね。

金たろ母ちゃんさんへ

大変なときにご訪問、ご心配ありがとうございます。
日本中の大和の親戚の家族の方々に支えられ、心より感謝しています。
金たろ一家が元気でありますように。

安心しました

大和くん、悪いものでなくて、本当に良かったです。
次はカラーが取れて自由にカキカキ出来るのを楽しみに。。

そうそう、昔我が家にもグミの木が有ったんですよ。
姉の名前がKUMIだったので。。。(笑)
確か、小学校入学記念で植えたんだと記憶しています。
結構毎年沢山なっていました。

自分の為に植えてくれたのは、杏でした。
こちらはあんまりならなかったですね。

当時は市営住宅だったのですが、
6軒続きの長屋みたいな造りで、庭も有ったんです。
ちっちゃいけど。
で、本当はいけないんですけど、ワンコ飼ってたんですよ。
捨て犬を拾ってくるという、小学生に有りがちなパターンです。(笑)

ママさんのブログを拝見していると、昔も思い出せるので楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

h-beeさんへ

ありがとうございます。
ブログから支えてくださるかたがたに感謝します。
止めようと思いましたが、続けて良かったです。
大和ママがいっぱい励まされて耐えられました。
大和との日々がママの毎日の元気です。
これからも平凡な田舎暮らしを楽しみます。
昔を思い出し楽しんで頂けるとうれしいです。

良かったです!

ママさん ホントに良かった~
毎日 今日はどうだろ・・  ドキドキしながら ブログのぞいていました・・・。
やっぱり 大和君はミラクルを起こすオトコです。
早く カラーが取れて・・・ スッキリ爽やか~な大和君が見たいです。

ママさん。   良かったですねぇ~!!

バーニーママさんへ

セカンドオピニオンで訪れた獣医さんも十中八九良くない物というニュアンスでした。
結果は良い物だと結論付けられたわけではないですが、眼球摘出しなくて良かったです。
なので大和ママにとっては悪い物でないとしました。
まだ課題はありますが、皆さんの暖かいお心が大和にミラクルを起こしてくれたと信じています。
ありがとうございます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード