初めてのフォーラム

001 (11)朝、ママが収穫したきゅうりを見てほっこりする大和です。
大きくなっていますが、新鮮でみずみずしくてとても甘いきゅうりです。

今朝はいつもより早く家を出て仕事に就きました。
002_20120624202417.jpg

004_20120624202416.jpg東京大学の教授をお願いしてのフォーラムです。
大和ママ初めてのフォーラムのお手伝いです。
先生方のお食事の間にちょっと館内を見せていただきました。
005_20120624202415.jpg大和の住んでいる市は、”朝顔や 釣瓶とられて もらいみず”の俳句を詠んだ加賀の千代女で有名です。006_20120624202414.jpgこんな小さな朝顔がつくれるんですね。009_20120624202509.jpgフォーラム会場の2階から見えた庭園です。010_20120624202508.jpg

013_20120624202508.jpg西のぼる先生は地元のかたです。
大和ママは挿絵を見て時代劇小説が読みたくなりました。
そういえば・・・7月7日俳句館で上田秀人先生のトークショーがあったと思います。
博物館では現在”青木家文書展”開催中です。
7月21日からは”昭和のおもちゃ展”です。
息つく暇なくとても忙しい毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1枚目の写真の大和君の笑顔、いいですね~
検査の結果が悪いものでないということで、本当に良かったです。
そう思って1枚目の写真を見てると私もほっこりしてしてきましたi-179

ママさんと大和君の愛情が勝ったという感じですね。

エリザベスカラーが取れるまで どうぞお大事に。

くるみんままさんへ

ありがとうございます。
何をとっても感謝と新鮮な気持ちになれます。
ずっと仕事も手につかずという状態でしたが、職場の方々のご理解を頂き、検査結果が出るまで見守って頂いけたこともありがたかったです。
ブログで応援してくださり、支えて下さった皆さんに感謝しています。

カラーがとる日が先か、壊れるのが先か、という感じです。
元気になった証拠ですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード