あじさいの季節

001 (11)右側の前足と後足が同じ向きに出ています。
そくたいを踏むといいますが、運動不足からでしょうか?
ショードッグだったとは思えませんね。笑
002_20120629131546.jpg大和が一人でいるとき以外はカラーを外すことにしました。

散歩をしながらあじさいを楽しみました。
003_20120629131545.jpg

004_20120629131545.jpg

005_20120629131544.jpg

006_20120629131544.jpg今が一番きれいな時です。007 (2)家の中は風がめぐってとても涼しいです。
ドッグランの木陰も気持ち良い風が吹いていました。
008_20120629131651.jpg生え方がまだらな芝が気になりますが、そろそろ芝刈りの頃でしょうか。009_20120629131651.jpg

010_20120629131650.jpg庭でブルーベリーを撮っている時は気付かず、家で画像を見てカエルにびっくりです。笑012 (3)もう2~3日後が食べごろが始まりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード