これも大和の日課です

001 (11)まだ夜明け前です。
明るく見えますが、実際の空は暗いです。
なぜこんなに朝が早いのかというと、けんちゃんの出勤が早いからです。
002_20120701205734.jpgねずみ色の雨雲が立ち込めているのに、空が青く写っているのが不思議です。
家に着く頃雨が降り出しました。
今日は雨降りの中、お父さんが道路愛護デーの草刈りをしました。

帰宅が遅いけんちゃんは夕飯はひとりで食べます。
大和は大歓迎で玄関へ出迎えて、けんちゃんのご飯が終わるのをじっと待ちます。
003_20120701205733.jpgけんちゃんが一片の馬肉ジャーキーを持ってきてくれるのをひたすら待っています。004_20120701205733.jpgジュージューとお肉の焼ける音や匂いにも静かに耐え、けんちゃんがくれるジャーキーを心待ちにしているのが可愛いです。005_20120701205733.jpg大和はけんちゃんを出迎え家に招き入れるついでに、けんちゃんのスニーカーも連れてきたようです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝早い仕事は大変ですよね・・・

でも わが家は 勝手におきて行きます。
朝ごはんも お弁当もいらないので v-290

でも 夕飯は 19時前です。
次男は 20時頃帰宅なので ひとりで食べています。

華の靴運びが 復活しました。
久しくしなかったので 油断してたら・・・・
脱ぎたてが 好みのようです。

chocoままさんへ

華ちゃんのパパさんはとても早いでしょう。
けんちゃんは中途半端に早いので、大和ママは起きてコーヒーをたててあげます。
朝ご飯は食べれないようです。

わんこにとって脱ぎたての暖かい靴はたまらなく魅力的なんですね。
脱ぎたての靴下も大好きです。苦笑
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード