朝顔の向こう側

001 (11)

002_20120703220716.jpg

003_20120703220715.jpg

004_20120703220715.jpg野菜嫌いな大和は話題をそらそうとします。005_20120703220714.jpg

006_20120703220714.jpg

007 (2)

008_20120703220809.jpg

009_20120703220808.jpg

010_20120703220808.jpg

011_20120703220807.jpg

012 (3)ママがしゃがんでいるのを朝顔の向こう側からじーっと見ている大和です。
きっとママの楽しみを理解できないのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大和君、笑顔笑顔(^-^*)ですね。
野菜食べる犬をたまにテレビで観ますが、レオンは野菜に全く興味示さないワンコです。

我が家は新ジャガが収穫出来ました。小さいジャガ芋をそのままボイルしたのをバターで食べるのが大好きです。

No title

教えたわけではないんだけど、華は 野菜を食べますよ。

キッカケは 半分に切って残っていたカボチャを 盗み食いでした。

きゅうり、キャベツ、大根、トマトは 生で ムシャムシャと~
スイカは 食べましたが、サクランボは 出しました。

レオン姉さんへ

大和は見かけによらず肉食系男子?でしょうか笑

我が家のジャガイモは今花盛りです。
やはり北ですね。
新じゃがのホクホク感がたまりませんね~。
バター醤油がいいかもです。

chocoままさんへ

雑草のサラダバーは日課ですが、胡瓜やキャベツは苦手です。
さくらんぼやブルーベリーは大好きです。
バナナと桃は超好きです。
甘味がわかるんでしょうね。
くだものでもみかんは苦手ですから。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード