ママと大和の大反省会

017_20120705204941.jpg

018 (2)なぜ二人で反省会をしているかというと・・・019 (2)ちょっと目を離した隙にやってくれました。
夕方のご飯の時は嫌々やっと飲んだお薬なのに、遊び道具にして噛んでいました。
020_20120705204940.jpg

021_20120705204939.jpgお薬の管理はきちんとしなければと反省したママでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こりゃまた、何とも

お〜、油断も隙もあったもんじゃない!って感じですよね。
ママさん、現場見てさぞかしビックリだった事でしょう。
元気になった証拠、、、でもねぇ。
いたずらだけで、減ってなくって良かったですね。

本日、金沢の実家からお野菜色々届きました。
キュウリとかナスとかトマトとかインゲンに混ざって,
今年はズッキーニに初挑戦したそうです。

かぼちゃの仲間らしいですね。
さて、どうやって食べようかな?

h-beeさんへ

大和には油断大敵です。
特に静かな時は目を光らせていないといけません。

大和マも数年前までズッキーニを作っていましたが、豊作過ぎて誰も食べませんでした。
あまり好きじゃなかったようです。
天ぷら美味しいですよ。
オリーブオイルで焼いても美味しいです。
ラタテュイユもいいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード