宝石のような野菜

001 (11)夜はまだ涼しいくらいの大和地方でも、今朝は朝から暑かったです。002_20120718203708.jpg散歩初めは元気いっぱいでしたが、頭がだんだん下がってきました。
家に着いたらさっさと涼しい家に入っていきました。
午前中は涼しく過ごせても、午後の暑さは大和には酷な日になりそうです。
ママは仕事中、大和がちゃんと涼しい部屋へ移動しながら過ごしているか気になっています。

お仕事が終わり車に乗って室外気温を確認する毎日です。
003_20120718203707.jpg大和ママの仕事の一つに気温と湿度の測定があります。(展示室や収蔵庫など)
くせになりました。
005_20120718203707.jpgもう一つの習慣は、仕事場から大和地方の山々を眺めることです。

夕方収穫した野菜とくだものです。
006_20120718203706.jpg

007 (3)トマトはくだものでしたね。
宝石のようなとうもろこし(野菜)とトマト(くだもの)です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード