いつもママを見てる

夜中寒すぎて目が覚めました。
大和地方はお盆を境に秋になります。
001 (11)朝のお月さまと田んぼの消毒をながめながらのんびり自転車のペタルを踏んでいます。002_20120807211702.jpg大和はママを見ています。003_20120807211701.jpgいつもママを見ています。
散歩の最後のコースは”トマト”です。
004_20120807211701.jpgママがきゅうりやなすを採っている間、お利口さんだとトマトがもらえるので、うれしそうに待っています。005_20120807211700.jpg

006_20120807211700.jpg噛んでもトマトの汁がこぼれないように上手に食べます。笑

夜が明けるまで寒すぎる大和地方ですが、7時半過ぎには25℃になっていました。007 (2)

008_20120807211737.jpg職場に着いて気温を確かめる毎日です。
大和地方の涼しさに感謝する日々です。
明日は今日よりぐんと気温が低くなるそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード