お父さんが拾った子猫

朝食を食べながら寒さを感じていました。
暖かいコーヒーがとても美味しく、あれっと思って室温計を見ると20℃でした。
001 (11)毎晩とても涼しかったのですが、”立秋”で寒くなりました。
暦の上では秋ですとよく言われますが、大和地方は暦通りです。
家の中は日中でもクーラーいらずで涼しく過ごせました。
002_20120808203948.jpg

003_20120808203947.jpg朝露は涼しい証拠です。006_20120808203947.jpg

この前の日曜日は用事があり久しぶりにお父さんと出かけました。
大和ママの用事を済ませているしばらくの間、お父さんはコンビニにたばこを買いに入りました。
そして車に乗って一言。
”子猫が捨てられていて可哀そうだから拾って来たよ”とさらっと言いました。
大和ママはびっくりして車の中を見回しましたがどこにも子猫は見当たりません。
でも、お父さんの指さす方向に・・・
008_20120808203947.jpg子猫がいました。007 (2)今のところ病気もなく元気です。
ちょっと気がかりなのは食欲が全くないということです。
お心当たりのある方、お預かりしていますのでお知らせ下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード