会えてうれしいよ

001 (11)

002_20120811201529.jpg

003_20120811201529.jpg

004_20120811201528.jpgゆきみは大和が苦手ですが、大和はゆきみが大好きです。
以前はうちの子でしたが、いつの間にかお隣の子になってしまいました。
でもママと大和のことは覚えています。
時々勝手口からママを呼んでくれます。
ママも大和も元気なゆきみに会えてうれしいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆきみちゃんと近ずくことは、無理ですよねー。

あ、さっき、ビフォーアフター観ていたら、今回は庭のリフォームだったので、以前ビフォーアフターしたお庭ということで、大和くんのお庭が出てましたよー。お庭を走る大和くんを見て、妹や親戚逹が「可愛いし、かっこいい~~」て絶賛してました

レオン姉さんへ

ビフォーアフターの企画会社の方から放送日のご連絡を頂いていました。
あんなにたくさん映るのわかっていたらみなさんにお知らせしたのに・・・
匠の阿部容子さんがすごい素敵な方なんです。
やっぱり宣伝すれば良かった。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード