不思議?不思議?

001 (11)

002_20120823204822.jpg

003_20120823204821.jpg

004_20120823204821.jpg

005_20120823204820.jpg

006_20120823204820.jpg

007 (2)ミニトマト3個くらいでは満足できなくて、遠くのトマトを見ていました。
今朝はあやしい雲行きでした。
雨が降るかしら?と期待しましたが降らず、夕方家に帰るとむっと暑かったです。

美味しい剣先なんば(ししとう)の木がすごいんです。
008_20120823204905.jpg

009_20120823204905.jpg

010_20120823204904.jpg見た目寒気がするカメムシの集団ですが、ししとうには全く着いていません。
不思議すぎます。
ししとうは美味しく頂いていますが、収穫する時は思い切って手を入れます。
カメムシは噛むわけではないですがぞくっとします。

美味しいお土産を頂きました。
011_20120823204904.jpg阿闍梨餅大ファンのママが認めた、甘さ控えめの生せんべいです。
冷凍してシャーベットのように食べるのも良いと書いてありました。
これも不思議。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード