うれしい出合い

半年ぶりにドッグショーで走りました。
地元開催の3DAY、2日目です。
005_20120916213309.jpgとても暑い日になりましたが、パドックのテントの下はそよ風が吹いて涼しかったです。
走るまでパドックで時間を持て余していたら、うれしいお客様です。
002_20120916213310.jpg大和のお嫁さんのレイちゃんです。
そして、ママが会いたくて会いたくて待ちわびていた大和の娘2人。
015_20120916213309.jpg
ナサちゃんとタラちゃんです。
大和の小さな頃にそっくりの娘たち。
ママはうれしくて何度も抱きしめました。
大和はコンパクトなゴールデンと言われます。
娘たちは大和くらいに大きくなっていました。
男の子で50キロにもなる大きな子がいるそうです。
みんな元気でうれしいです。

久しぶりのショーでしたがスティもばっちり決めました。
050_20120916213308.jpgジャッジが何度も大和のお尻を押さえていましたがびくともせずしっかり立っていました。058_20120916213308.jpg

083_20120916213307.jpg

088_20120916213334.jpg軽快な走りでショーを楽しんでいる大和を感じました。
家に帰ったら優しくママを見つめてくれました。
101_20120916213334.jpg今日大和のくれた元気玉はスペシャルに大きかったです。
ママの心と体はすっかり元通りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード