小芸を磨く

昨日は暑い日でした。
夜は涼しくなりかけましたが、台風の影響か蒸しっとした夜でした。
朝になっても暑いような・・・
窓から射す朝日があまりにも赤いので外を見たら・・・
001 (11)オレンジ色の空でした。
朝5時半過ぎでした。
その後は雨模様。

15日(土曜日)夕方左上奥歯の銀歯がとれました。
今朝歯科に予約を入れ治療に行ってきました。
以前大和ママは歯科に勤めていました。
作り直すものと思っていたので、とれた銀歯を付け直すなんて思いませんでした。
まっいいか。
午後、ママと大和のふれあいタイム。002_20120918134147.jpgこれはけんちゃんが教えた小芸です。003_20120918134146.jpg

004_20120918134146.jpg

005_20120918134145.jpg

006_20120918134145.jpg写真を撮るために大和のまわりをぐるぐる回っても微動だにしません。
ほんのちょっとのおやつさえあればこんな小芸は大和にとってオチャノコサイサイ。
食べもののためなら何でもしますって感じです。
それと久しぶりに”鼻ぱくっ”しました。
[広告] VPS
一度覚えるとできるようです。
たのもしい小芸男大和です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心配していました・・・

ご無沙汰しております。
心配していました。  何かあったのでは・・と。

この猛暑  人もおかしくなっちゃいますよねぇ・・。
お体 ご自愛くださいませ。

今日はこちら  すずしい・・・
朝から雨です。  またおじゃまさせてくださいね。

バーニーママさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
”病は気から”と言いますが、まさにそれ、怠け者病ですね。
ドッグショーの準備にはやる気が出ました。
ブログも書けなくなった自分が悲しかったのですが、また大和と楽しみながら毎日が過ぎています。
やはり涼しいと気持ちがいいですね~。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード