再配達なしの裏技

002_20120921203831.jpg今日は大和のフードが届く日です。
でもみんなお仕事で大和しかいません。
003_20120921203831.jpg帰宅後に再配達して頂くには大和地方は山間部で申し訳ないので裏技を使います。
お隣さんが宅配便の方に預かると言っても荷物を預けてくれないそうです。
大和地方の人は皆さん良い方なんですが、荷受人が依頼しない限りお隣さんには預けてくれません。
荷物はママの書いた手紙と引き換えです。
004_20120921203830.jpg宅配便さんや郵便やさんがやって来た時の大和の吠え方は半端じゃありません。
家の中から大型犬の吠える声がすると怖いですよね。
しっかり番犬してくれます。
家の中には盗られる金銀財宝はないですが、我が家にとって大和が宝物です。

このシーズン栗の八つ橋を生協で購入します。
001 (11)生八つ橋もこんなに美味しくなったんだな~なんてお茶をすすりながら頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード