ゴム長ハンドラー

前の晩から降り出した雨が朝になっても止まず、開催されるか心配でしたが、小雨の中決行されました。
すぐに雨が上がりとても涼しい一日でした。
054_20120924063819.jpg石川県救助犬協会連合会のテントではお花、お花の種、携帯ウンチ袋セットのプレゼントがありました。
もちろん大和も参加しました。
ママのお仕事中は・・・
016_20120924063818.jpgこんな感じで、犬好きな方に笑顔で応えていました。
警察犬や救助犬のデモンストレーションがありました。
アジリティ体験もあったり、なりきり獣医さんコーナーでは子供たちが白衣を着て犬に聴診器をあてて得意満面でした。
良く冷えた牛乳をいただきました。
なんとアルパカコーナーにはヤマトという名前の子がいました。
093_20120924063818.jpg大和はミニドッグショーに呼んでもらいました。
CIMG9424.jpg

CIMG9426.jpgなんといってもゴム長がインパクトありますね。
途中NHKのセラピードッグの取材の時も大和ママだけゴム長でした。
朝露があるときは皆さんゴム長だったはずなのに、取材時には靴に履き替えていらっしゃいました。
ママは皆さんの足元を見て・・・。
まっいいか。いつものことです。
午後、近くの小松空港で航空自衛隊の航空ショーがあり、その流れでふれあいフェア会場の上空までブルーインパルスが編隊を組んで飛んで来ました。
迫力の爆音にママはジーンと感動し、大和は見上げてびびりました。
とても楽しいイベント参加でした。
夜7時、大和はすっかり夢の中に入り込んでいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も 時々 長靴をはいて散歩に行きますが・・・

25年前に 亡き姑に買って貰ったもので\(◎o◎)/!
いい加減 弱ってきているので
オシャレな レインブーツを検討中です。

これからは 雪道は 防水のブーツ&レインブーツは 必須ですからね!!

chocoままさんへ

豪雪地帯の大和地方においてゴム長は必需品。
冬は完全防水防寒です。
でも2年持てばいいほうです。
どんなに高価なものでも2年で漏れます。
安価なものはワンシーズンだけですね。
大和ママはゴム長が似合うんですよ~。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード