アイスクリームは突然

001 (11)

002_20121005210635.jpg

003_20121005210634.jpg

004_20121005210634.jpg

005_20121005210633.jpg町では降らない雨も、山間部は一日中不安定なお天気です。
昨日も雨は朝だけかと思って帰宅したら降った跡がありました。町ではずっと良いお天気だったのに。
006_20121005210633.jpg

007 (2)いつもの朝の半分の距離の自転車散歩に”大いに不満あり”の様子でした。
帰宅して夕方、真っ暗になっていましたが、家のそばの明るめの道で自転車散歩の大サービスしました。
008_20121005210733.jpg

009_20121005210732.jpg

010_20121005210732.jpg散歩後の被毛の汚れをとって奇麗にした後、ずっとトリミングテーブルでうたた寝していたようです。

夕食後のこと。
バーニーママさんのブログでハーゲンダッツのパンプキンを見て無性に食べたくなった大和ママ。
いてもたってもいられなくなり、車を走らせ一番近いコンビニへ大和と一緒に行ってきました。
011_20121005210731.jpg田舎のコンビニのこと。
パンプキンはありませんでした。
仕方なく季節限定の紫芋を買いました。
かぼちゃのプリンとモンブランはおまけです。
マカダミアナッツはお父さんの好物。
012 (3)突然、無性に食べたくなったアイスクリームを買いにコンビニまで行くなんて、数年前の大和地方では遠すぎて考えも付きませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉお 紫芋~♪  そちらも気になります。

ワタシも マカダミア 好き♪

旦那様もアイス 食べるんですね。
我が家は・・・味見程度なのです。

大和君おりこうさんですねぇ。
アイスと一緒に撮影なんて~
バーニー 一生無理(笑)

バーニーママさんへ

紫芋、美味しかったです。
大和のお父さんはお酒の飲めないひとなので甘い物が大好きです。
きっと大和ママより好きだと思います。

大和はアイスを食べる横にいても手?口?は出しません。
あげるまでじっと我慢の子です。
最後の空のカップを舐めるのが自分の仕事だとわきまえています。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード