キノコの季節ですね~

今日午前中休暇をとって歯科医院を予約しました。
少し前、奥歯のつめた物が取れて歯科医院に行ったら、そのまま付けました。
歯科医院で働いていたことのある大和ママは”とれた物をなぜ戻すの?”という大きな疑問がありましたが、まさかそんなことを言えるはずもなく、されるがままに黙っていました。
案の定、冷たい物も、熱い物も、その上甘い物まで浸みて痛みを感じるようになりました。
とれて3日くらいは痛くなかったのに、付けてからどんどん痛くなりました。
結局今日神経を取られました。
まだつかえる歯だったのに・・・

歯科の予約時間までたっぷり時間があったので落ち葉を拾いました。
今朝キノコがでているのに気が付きました。
002_20121012201943.jpg

003_20121012201942.jpg大和は鼻をくっつけはしませんでしたが、毒キノコだったら大変なのでドッグランの点検をしました。
とても穏やかで爽やかだったので朝仕事がはかどりました。
004_20121012201942.jpg見上げればまだまだ落ちてくる葉っぱにうんざりですが、落ち葉拾いをしながら大和と過ごす庭は、今の季節最高かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

7月末に親知らず抜いてから、歯医者さようなら生活です。
歯が痛いと飲食時に、辛いですよね。自力では治らないし。

落ち葉拾いは大変だけど、大和くんが側にいるし、大和くんもママさんといられるし、イイ事が多い気がします

レオン姉さんへ

大和と過ごす時間に幸せを感じます。
忙しい毎日を乗り切るのは大和とのふれあいが不可欠です。
落ち葉拾いの合間の鬼ごっこが楽しいです。

神経を取った反対側の奥歯がひびが入っていて固い物が噛めないので、両奥歯が使えず、今柔らかい物しか食べれません。
”食べる楽しみいつまでも”
歯って大切ですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード