お日様の腹巻き

001 (11)お天気の朝、庭での日課は落ち葉拾い。
時々鬼ごっこしながら楽しんでいます。
002_20121013203740.jpg昔は落ち葉で焼き芋したのでしょうか?
我が家はガスオーブンで焼きます。
003_20121013203740.jpg

004_20121013203739.jpg

005_20121013203739.jpg

006_20121013203738.jpg

007 (2)

008_20121013203840.jpg掘りたてです。
1か月くらい経つと甘味が強くなります。
その頃がもっと楽しみです。

忙しい休日の最後の仕事です。
お日様にお布団を一日干して・・・
009_20121013203839.jpg朝晩の冷え込みに耐えられなくなったママです。010_20121013203839.jpg

012 (3)

013_20121013203838.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの暑さが 嘘のように寒くなりましたよね

ドンキホーテで バカボンのパパの腹巻が 売っていました。
腹巻と 下着の部分のデザインでした。

ドラえもんや ドラミちゃんのポケットのデザインもありますよね。

年をとったワンコに 腹巻をしているのを見た事があります。

食欲の秋ですね~~

chocoままさんへ

朝晩の冷え込みは厳しくなりましたが、日中の暖かさは穏やかで過ごしやすく、食欲がわいてきますね~。
栗やお芋や美味しい物がいっぱいのこの季節。
また太るわ~~。
いつ痩せるのでしょうね?

暑がりの大和も西日の暖かさのなかでまどろんでいました。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード