棚からやまぼうしの実

001 (11)やまぼうしの実がとても美味しいことを覚えた大和は、”棚からぼたもち”を期待して、木の下をうろうろするこの頃です。002_20121014205249.jpg大和のことはなんでもわかります。003_20121014205248.jpgママが見ていないとほとんどやまぼうしの根っこにいました。004_20121014205248.jpg

005_20121014205247.jpgキノコの季節だから仕方がありませんね。
大和が遊ぶ時は要注意です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋は実りの季節ですよねぇ。
いろんな美味しいものが手に入る大和くん家が羨ましいです。
ミントパパは生き残っている盆栽に置肥をしつつ、
ケヤキとモミジの紅葉を待っているのですが、
ミントママは空いた植木鉢にまだチューリップを植えたがっています。

チューリップと盆栽って、なんか変なんですよねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントパパさんへ

大和ママもチューリップ好きです。
春最初にお花を咲かせて、長ーく楽しめます。
盆栽の鉢にはミニチューリップが似合いそうですね。
ミントママさんに賛成です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード