ママの心配事

001 (11)夕方は雨の散歩になりそうなので、大和の好きなだけ走らせてあげました。
向かい風でもグイグイママをリードして走ります。
005_20121017211749.jpg風も空も台風が影響しているのでしょうか。007 (2)そばで村おこしをしているので気になりますね。

今週末10月20日(土曜日)博物館で企画展が開幕します。手取川水物語
今準備でたいへんなことになっています。
開幕日を迎えるまで学芸員は徹夜もあるという・・・
企画展の準備と同時に収蔵品の写真撮影をしています。
これは大和ママのお仕事なんですが、1点1点ナンバーリングして写しますが、今日は400点くらい写したかしら?
腕も足も筋肉痛です。
何万点もあるのに・・・疲れてる~。
いろいろあって、開幕日を迎えることができるのか、不安なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード