四国まで遠出

夜中、明石海峡大橋、大鳴門橋を通って香川県高松市に入りました。
約500キロの旅です。
普通に高速道路で走って6時間くらいですが、理由があって8時間かかりました。
それはまた次回のブログです。
002_20121022203251.jpg高松の地に立っています。006_20121022203251.jpg

010_20121022203250.jpgここでドッグショーです。012 (3)パドックでニコニコの大和です。056_20121022203249.jpgチャンピオン牡は大和だけでした。
BOBに選ばれたのは良かったのですが、ブリード戦ではカメラマンのお父さんが行方不明で一枚も画像がありません。
こんな遠くまで来てるのにがっかりです。
063_20121022203249.jpg高松からの報告はこれまでです。
G2で明日の岡山でのインターナショナルドッグショーに臨みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高松ですか

ママさん、お久しぶりです。(コメントは)
高松ですか。
サンポート高松、車で行った事有ります。2回程。
松山も何度か。。旅行じゃないんですけど。

同じ道は何なので、3通りの橋を使ったりしました。
瀬戸大橋が結局早いんでしょうけどね。

プラス2時間のお話し、さてさて、どうなるかしら?

h-beeさんへ

お久しぶりです。
私も以前高松に行ったことがありますが、新幹線に乗り、岡山からマリンライナーで行きました。
自動車で夜移動するので観光とは無縁です。
高山から岡山の移動は瀬戸大橋を渡りました。
午後まだ明るかったので感動しました。

アクシデント!です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード