土砂降りの回想と快走

001 (11)朝6時過ぎに三木に着きました。
8時前からポツポツ雨が降って来て、ママたちの気持ちがどよ~んとしていました。
雨のドッグショーって憂鬱です。
020_20121112104227.jpgハンドラーさんのジャケットが雨を含んで色が変わってきます。

大和の娘はショーデビュー仕立てなのか緊張で尻尾がお尻の中に入っていました。
027_20121112104227.jpg終わったら尻尾を振って元気にリングから出て行きました。036_20121112104226.jpgなんだか”ふんふん”と陽気な鼻歌でも想像出来ちゃいますね。

朝から弱まることのない雨でした。
テントの下でのアップダウンです。
054_20121112104226.jpg雨って憂鬱なのに大和だけニコニコしていました。096_20121112104225.jpg雨の散歩も大好きな大和にとって、どってことない降りなんでしょうね。
快走につぐ快走でした。
109 (2)あ~あっていうくらい濡れました。
でも元気いっぱい、キング戦では3本に選ばれました。
121_20121112104333.jpg1席はキング、他2席はリザーブキングです。リザーブKせっかくのお立ち台、被毛はぐっしょりでソバージュになっていました。
これも思い出ですね。
大和ママは大和の娘と思い出を作ってきました。
大和の娘と大和にそっくりな女の子。
お尻の毛までもそっくりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード