田舎暮らしには骨董品

001 (11)実は、ママの勤めている博物館で古いランプを学校に貸出ししました。
それがなんとも古臭くて良かったんです。笑
さっそくネットでぽちっとしたら届きました。
005_20121116093453.jpg色々使い道はあります。キッパリ
大和の庭での夜のひとときを演出するにはぴったりです。
006_20121116093453.jpgパラフィンオイルを一緒に注文すれば良かったと後悔しました。
このランプをひろげた後、すっごい雷が落ちてしばらく停電になりました。
ちょうどコタツの上にあったランプでしたが燃料無しでした。
今度の休日に買って来ましょう。


追記・・・停電になった雷の後、我が家のPCがインターネットに繋がらなくなりました。
ルーターは電源の抜き差しで復帰しましたが、ケーブル機器のランプが消えてしまいました。
このブログは16日復帰後に書いています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード