秘かな偏見

昨日の帰宅は白い景色でした。
朝、その名残がありました。
013_20121116093518.jpg気温がぐっと下がってしばれるって感じです。
大和はへっちゃら。
でも肉球の間がしもやけになったみたいで、家にいる間中ガジガジかじっています。
散歩の後はしっかりタオルドライしていますが、お父さんのはかなりうさんくさいです。
もう一度拭いてあげればよかったのですが、夕飯の支度に追われていると後回しになり忘れてしまいます。
ママ以上にアバウトなお父さんが大和のしもやけの原因だと秘かに思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード