盛りだくさんの思い出

夜中2時前に家を出て大阪に向かいました。
目的地・インデックス大阪を目の前に、高速道路の通行止めがあり下道に降り、何とか目的地に6時半過ぎに到着しました。
188_20121203103244.jpg屋上駐車場が8時まで開けられないというので、枯れ葉の落ちた歩道をたっぷり散歩しました。191_20121203103245.jpg散歩したり朝ご飯を食べたりしていたらあっという間に8時になりました。193.jpg大和もセット台に乗ってスタンバイ。
とても奇遇な出合いがありました。
お隣のパドックの外国人さんがセットしているラフコリーのオーナーさんが、なんと!大和のキラキラリードを作って下さった方でした。

キラキラリード不思議なご縁ですね~。
大和のリードを見て声を掛けて下さいました。
ゆっくりお話できなくて残念でしたがとてもうれしい出会いでした。

今回のショーの結果は”戦艦大和沈没”です。
051_20121203103247.jpgちっちゃくて、細くて、色が黒くて・・・仕方がありません。078_20121203103248.jpgリングでは笑顔出血大サービスの大和です。082_20121203103336.jpg自分ひとりのリングのように、ウサギ?のように跳びはねアップダウンを2回もしました。087_20121203103337.jpgそのためかジャッジがニコニコ笑ってくれました。090_20121203103338.jpg
なぜかずっと大和を見てニコニコでした。
きっとこの後ろ姿から想像すると・・・ジャッジを見つめてへらへら笑っていたのかもしれません。

091_20121203103339.jpg
テンション高すぎでいつの間にか終わった後に大和の娘が走りました。
お父さんは気がついていなかったのでちゃんと撮った写真がなく、引き延ばしたら画像粒子の荒いこと。

148 (4)

151_20121203103711.jpg

154_20121203103713.jpgインターナショナルドッグショーの大舞台で父娘競演なんて夢のようです。

いつものショーは初戦敗退ということがほとんどなく、夕方までびっしり大和のサポートでしたが、今回ゆっくり買い物を楽しめました。
インターはお店がたくさんあってお友達のお土産選びやら冷やかしやら、違ったドッグショーの楽しみができました。
なんとセラピーで一緒のメープルちゃんも旅行がてらお買い物にはるばる金沢から来ていました。
そんなこんなで早く会場を後にして出発したら、もう一つ良いことがありました。
いつもの帰り道は真っ暗な夜ですが、今回雨がちらついていましたが少し明るく、杉津(すいず)のSAに寄れました。
196_20121203103714.jpgお父さんが”この景色が見たかったんだろう”と寄ってくれました。
ショーで結果残せず残念でしたが、良い出会いや楽しいことが盛りだくさんの良い日でした。


高速道路のトンネル崩壊のニュース。
被害の大きさに驚かされました。
ドッグショーに出かける時はほとんど高速道路を走ります。
考えたことがありませんが、トンネルばかりですね。
被害者の方々のお冥福をお祈りするばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この間は本当にびっくりでした!あんなにたくさんいる中で、パドック隣同士って!
あの日にいたコリーたちは、私の知り合いの方のワンコたちなんですよ。外人さんは私のお友達で、アメリカから犬を連れてやってきてたんですよ~。写真撮りたかったのに、バタバタしていて結局夢叶わず・・・残念でした。次回また機会があったら是非写真撮らせてくださいね!大和くんにモフモフできたので嬉しかったです♪

ちょーすけさんへ

本当にご縁というのは不思議ですね。
初戦敗退なんて思っていなかったので(かなりあつかましいですが)落ち込んだのと、それまでできなかったお買い物とでてんてこ舞いしました。
ご挨拶もしないで大変失礼しましたが、必ずお会いできると思い、ショーに集中されていらっしゃったので静かにおいとまさせて頂きました。
また田舎から”おのぼりさん”するつもりです。
ラフコリーさんを捜しますね。
ありがとうございます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード