被写体はもちろん

新しい望遠レンズ試し撮り。034_20121203200456.jpg

042_20121203200457.jpg

043_20121203200458.jpg

051_20121203200459.jpg

054_20121203200501.jpg

066_20121203200543.jpg

071_20121203200544.jpg

078_20121203200545.jpg

084_20121203200547.jpg

087_20121203200548.jpg

093_20121203200620.jpgしつこいこらい大和ばかりですいません。
離れているので素の大和がいっぱいです。
普段近くで撮るので、頼まなくてもしっかりカメラ目線のママの専属モデルです。笑

ついでのおまけは雪をかぶった霊峰白山。
098_20121203200621.jpg標高2707メートルの山が近くに感じるレンズですね。101_20121203200622.jpg今度は空気が澄む放射冷却の早朝に撮りに行きたいです。
ここはよくカメラマンが立つスポットです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しておりました。
大和くん、やっぱり立派ですねぇ。ゴージャスですよ。
遠くから撮っていてもカメラ目線だなんて、さすが大和君(≧∇≦)

レオン姉さんへ

お久ぶりです、お元気ですか?
顔がずいぶん白くなってきましたが、最近貫禄も出てきたかな~と思います。
でもまだお子ちゃまのような元気いっぱいな大和です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード