大きな音のあられ

昨日の大和。001 (11)大阪への日帰り遠出の疲れもあってか深い眠りに入っていました。
普段のお留守番時、しっかり番犬しているので熟睡はしていないと思います。
ママがお休みの時はそばでほとんど寝ています。
ママがいると番犬しないでゆっくりできるようです。
愛おしい寝姿です。

夕食の後片付けをしていたら”バチバチ”と大きな音がしました。
勝手口から外を見ると大きなあられが降ってきました。
002 (2)大和が散歩に出た時は、まだ雨でしたが、気温がぐっと下がったのでしょう。
大粒のあられに変わりました。
003 (2)まだ庭の冬支度もわずかしかしていないのに、今週末から大雪の予報です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード