複雑な破壊関係の披露

雨に変わった朝の散歩。004_20121208192907.jpgいつもの散歩コースに出没した赤いやつ。007 (2)用心しながらそーっと近づきます。008_20121208192909.jpg道幅いっぱいの大きな除雪車に遠慮して通り抜けます。011_20121208192910.jpg散歩の後冬支度したかったのですが、暴風でままならず、大和に留守番してもらって漬けもの樽を買いに行ってきました。
そして漬けようと思って準備にかかろうとしたらパソコンが壊れた???

ACアダプターに通電しなくなりバッテリーが空っぽになってしまいました。
そうなるとインターネットができないので、電話で家電量販店に電話してACアダプターの在庫確認したら取り寄せになり、結局自分でソニーショップに電話して送ってもらうことにしました。
最近バッテリーの減った電池表示が気になっていましたが、ACアダプターの不具合でバッテリーに充電できなかったようです。
やっぱりアレが原因の一つだと思うママです。
014 (2)
3年前、大和が我が家にやって来てすぐにパソコンを買いました。
瞬間噛み切られたACアダプターのコード。
ソニーからは補修して使わないように言われましたがもったいなくて補修しました。
あれから3年、よくもったものです。
てんやわんやしていたらACアダプターの緑のランプが付き、慌ててデータを移したりしていたら夕方になりました。
それから今日の大仕事のたくあんを漬けこみました。
012 (3)

013_20121208192942.jpgたまにしかない休日の予定が上手くいかないことが続いています。
まだ片づけたいことがたくさんあったのに・・・

こんな時、大和に元気づけられます。
001 (11)見てるだけでほーっと和ませてくれます。002 (2)

003 (2)ママの元気の素はやっぱり大和だな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード