雪大好き!

001 (11)大体予想はついていました。002 (2)予想していたのに除雪機の試運転していなかったのでエンジンがかかりませんでした。
朝5時、けんちゃんが家をでるためにお父さんもママもなぜか大和も大わらわでした。
003 (2)家の中で待っていてくれればいいのに、一番最初に外に出たがり困りました。
けんちゃんが何とか家を出たので超早い散歩に出ました。
真っ暗な日の出前、真っ白な雪の中で大はしゃぎする大和でした。

今日はお父さんがお休みでした。
日中、真っ白なドッグランで思いっきり遊ばせたそうです・・・
その後始末が大変だったようです。
無数の雪団子が大和の被毛にぶら下がりお風呂場でぬるま湯のシャワーをかけて取らなければならなかったそうです。
除雪の後にもお疲れだったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード