元旦から大雪

001 (11)天気予報通りですが朝起きてびっくりしました。
元旦なので朝は家族全員ゆっくりしていましたが、除雪のこと考えるといつも通り起きればよかったと思いました。
でも除雪車もいつもよりかなり遅い出動でした。
002 (2)玄関の外へ勢い良く出た大和ですが、ちゅうちょするママを心配して振り返ってくれました。004_20130101194815.jpg

005_20130101194816.jpg

006_20130101194817.jpg大和の後ろが田んぼですが、境目がわからないくらい大きな雪が激しく降っていました。
少し前に除雪車が走って道路をきれいに除雪してくれたはずですが、歩きづらいくらい積っていました。
[広告] VPS
元旦から大雪は疲れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード