小寒

001 (11)

002 (2)耳が痛く感じる寒い朝でした。
空気がキ~ンと鳴っていました。???
004_20130105201130.jpg

006_20130105201130.jpg

005_20130105201131.jpg

今日、家から一番近いドッグサロンに大和のシャンプーを予約しようと電話をしました。
なんと、、、、、断られました。
大和がショードッグなのでゴールデン専門の所へ出して下さいと言われました。
石川県に無いし・・・というと県外へ送れば・・・と言われました。
シャンプーもトリートメントも持参すると言っても、仕上げが悪い評判がたつと嫌なようで断られました。
いつもママの青空シャンプーのペットちゃんなんだけど。
それとも○○商売かしら?
12日はドッグセラピーの訪問があるのでやっぱりママシャンプーですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

氷点下は 寒いというより「痛い」ですよね・・・

ゴールデン専門のシャンプー????
郡山には あるのかしら~~

華は 歩いて行けるサロン限定です(ーー゛)
知り合いの スタンプーを飼っているトリマーさんは 2キロ先なので
行けません (T_T)

chocoままさんへ

ショーに走ってると聞くと自信のないトリマーさんは敬遠しますね。
下手でも出した大和ママの責任なんだからいいのに・・・。
よそへ行ってと拒否され驚きました。
そんなすごい犬じゃないのにね。
華ちゃんのシャンプーはブログを見せて頂いて技術のある方だと思いました。
華ちゃん地方は都会、大和地方は田舎ってことですね。

看板があるだけで 電話帳にも ホームページもないサロンなんですよ…

商売っけも 無くて(^。^;)
接客も苦手みたいです(>_<)ゞ 
世間話とかもなく 会計して すぐにお見送りされますから(^^)/~~~

散歩中に会うトリマーさんのお客さんは 福島市から 郡山市に来る人もいるようですよ!

chocoままさんへ

商売っ気無い方が信用できる犬の社会です。
お客の顔がお札に見える人たちはこりごりです。
ブログには書けないことがいっぱいあります。
大和がいてくれたから、ポジティブになれたんでしょうね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード