対照的な二人の思い

002 (2)大和と暗い玄関ポーチでひそひそ話すのは明日のお天気。001 (11)久しぶりの雪に明日の朝が楽しみな大和と、雪道の通勤に憂鬱になるママです。

おまけ
003 (21)ちょうど4年前の大和です。
我が家の家族になって5ヵ月が経った頃です。
この頃ママは大和とドッグセラピーの活動を夢見ていました。
去年博物館に勤めてセラピーの活動日ほとんどが出勤日でした。
今年は博物館を辞めてセラピーの活動に参加したいと思います。
皆さんに元気になって頂きたいし、大和と楽しんで頂きたいと思います。
でも、何より大和ママが大和と活動に参加して元気になれることがわかりました。
去年は過度の夏バテに帯状疱疹・・・
今年は大和に助けてもらって脱出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード