個人セラピー

001 (11)

002 (2)昨日東京では積雪が8センチもあったそうです。
そんなに雪が積もっているのにノーマルタイヤで走る車に驚かされました。
考えられない無謀な行動です。
003 (2)昨日から心配だったけど、やっぱり無くなりました。004_20130115153705.jpg金曜日の夜に注文しました。
普段は2日で送られてきますが、連休を挟んでからの発送で、明日の夕方になりそうです。
今晩から2食分が・・・無い。
考えていても仕方がないので庭に遊びに出ました。
005_20130115153706.jpg

006_20130115153750.jpg

007 (2)

009_20130115153752.jpg

011_20130115153753.jpg

012 (3)

013_20130115153844.jpg

015_20130115153845.jpg

016_20130115153846.jpg
[広告] VPS

今日も良い顔で遊びました。
017_20130115153846.jpg大和のご飯を買うついでに、大和ママのお里に個人セラピーに行ってきました。
大和はおばあちゃんからパンをもらってご満悦セラピーでした。
帰り道、火事のような煙に誘われてやって来たのは・・・
019 (2)

018 (2)

021_20130115154012.jpg

022_20130115154012.jpg

024 (2)

026_20130115154014.jpg肉球ジェルはありますが、みつろうを塗ってみたかった大和ママです。
冬は保湿性の高いオイル系が良いように思われます。
大和曰く・・・ママも冬は”もっとしっとり”だもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード