紫の日の出

001 (11)

002 (2)

帰宅したら・・・003 (2)

004_20130123201333.jpg

005_20130123201333.jpgナイスタイミングで目をつむった大和です。
フラッシュは目に悪いので普段は光らせません。
だからびっくりして目を閉じたのでしょうね。

去年に比べて雪が少なくてうれしい我が家です。
一昨年の今頃大和地方はすっごい雪だったようです。
2011年1月末

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

御無沙汰していました。

皆さんお元気な様子、今年もよろしくお願いいたします!!

素敵な景色・お茶目な大和君から元気を貰いましたi-179

ショコラはお仏壇から下げた小さな御鏡を一気にガリガリ食べてしまいました・・最近、お利口なのでショックでしたヨ(笑)

大和君、本当に綺麗ですねi-176

ショコラままさんへ

お久ぶりです。
ママさんはショックかもしれませんが、ショコラくんもいたずらしているので大和ママはホッとします。
大和はいつまで経ってもいたずら坊主の汚名を返上できないです。
時々我が家を覗いていただけるとうれしいです。
読み逃げ大歓迎です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード