春一番は夢?

001 (11)立春も過ぎてこの雪には驚かされました。002 (2)お父さんから離れようとしない大和を引っ張って散歩に行きました。003 (2)

004_20130208205905.jpg

005_20130208205906.jpg家に帰ったら猛吹雪に変わっていました。006_20130208210024.jpg仕事中、窓の外の吹雪きをながめながら我が家の惨状を想像していましたが、まったくその通りでした。
車庫まで入れないくらい雪が積もっていました。
012 (3)

013_20130208210025.jpg一日中氷点下の大和地方でした。
春一番は夢だったのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

春一番が 早い年は 「冷夏」とも言われいますからね・・・
今年の夏は 暑くないのかな??

こちらも 例年より気温が低くて 雪の日が多いです。
もう1カ月近く 「裸族」で散歩に行ってません。

それでも「服」には慣れなくて 毎回 大変です(>_<)

そういえば 華の姉の「おこめちゃん」は ダブルフルドッグ ホタルバージョンのXLを購入したようですよ。記事にUPされてました。

chocoままさんへ

え~っ春一番?って言う感じのニュースでした。

我が家は基本服は着せません。
でもレインコートは散歩の合図なのでおとなしく着せられています。
ダブルフルはゴールデンに人気のアイテムになりましたね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード