思い出がひとつ

外の遊び場をたくさん確保しているので、久しぶりに大和の庭に入ろうとしたら、扉が雪で埋まっていました。003 (2)大和地方はまだ雪がいっぱいです。002 (2)なんだか大和の様子がおかしいので見てみると・・・004_20130219201400.jpg

005_20130219201401.jpg

006_20130219201402.jpg新調するには高価なので、もうダメって思うまで着てもらうつもりです。

今日の博物館でのスクラップ記事のファイリング作業。
007 (2)ファイルし終わった頃新聞販売店さんが持ってきて下さいました。008_20130219201432.jpg博物館の記事が写真入りで載るとサービスでくださいます。
博物館の記事だから下さったのに、ママが写ってるのいいのに~って言ってしまいました。
今月末で博物館を退職します。
ここに勤めたことでこんな思い出も頂きました。
白山市立松任博物館

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード