やっぱり大和は雪の中

001 (11)                ”自然の中の大和”というタイトルにぴったり。
冬は広い雪の中が良く似合います。
[広告] VPS
005_20130302182553.jpg今年は積雪が少ないけれどまだたっぷり遊べそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえば 去年はドッグランの柵が チョッとしか見えないくらいの雪でしたね。

大和くんが 屋根に登っちゃったり~~~

でも 郡山より 遥かに多い雪です。

chocoままさんへ

雪の降る日は変わりませんが、一度に積もる量が違います。
去年は屋根雪を何度も下ろしましたが今年は一度も下ろしていません。
それだけでもありがたいことです。
青森の大雪には驚いています。

華ちゃんにも大和地方でラッセルして欲しいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード