ぐるぐる、じろじろ

[広告] VPS
昨日お父さんがデッキの下に敷いてくれた人工芝。
今朝ランに入って走って踏んだら、人工芝に何か引っかかるものがあったのか、入念なチェックを入れていました。
しばらく肉球で人工芝を感じながらデッキの下から出てきませんでした。
003 (2)

004_20130325212151.jpg

005_20130325212152.jpg

ここひと月、夢にうなされるのか、浅い眠りの中無意識に思いめぐらすのか、仕事のことばかりです。
一日の仕事を終え帰路の車の中で、”あれもしなきゃ” ”これもしなきゃ”と気持ちが焦っています。
4月1日スタートする新しい会社の一員に迎えて頂きやる気いっぱいで胸が膨らんでいましたが、その日に近づくにつれ、完璧!完璧!という思いにかられています。
ラストスパートです。
春を迎えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード