ママと大和に隔てなし

日付が変わってすぐに大きな揺れを感じました。
もちろん熟睡中です。
2階なので揺れも大きく感じて震度2かしら?と思って、再び眠りに落ちました。
朝の地方ニュースで震源地が震度4、大和地方が震度2とありました。
あんなに大きな揺れに再び眠った大和ママ自信が怖かったです。

001 (12)ママが洗濯機を見に行ったわずかの間にやってくれました。002 (2)
003 (2)普段ティッシュは大和の口の届かないところに片づけてありますが、たまたま出した時に狙われました。
大和はティッシュが大好きです。
004_20130404200446.jpg

005_20130404200448.jpg今朝の散歩は日中のお天気を予告していました。007 (2)大和は散歩の後お決まりの”グミの木のデッキ”でまったりタイム。
ママは・・・
008_20130404200534.jpgこれまたお決まりの草むしり。011_20130404200536.jpg毎日少しづつこの作業をします。010 (367)時々ママの様子を伺いにフェンスの際をうろうろします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード