春の陽気とママの元気

001 (12)

003 (2)昨日は春の陽気で桜もタラの芽も一気に咲きました。
新しいお仕事が忙しくて息つく暇のない1週間でした。
気疲れもありますが体も疲れてる~。
でも・・・
004_20130406193454.jpg庭を眺め・・・007 (2)大和と過ごすひとときに、疲れを癒してもらい元気になれると思います。

昨日の天気予報で暴風雨の予想がでましたが、案外穏やかな暖かい曇りの今日。
シャンプーしました。
008_20130406193457.jpg洗うと”白くなった―”とつくづく思うのですが、日に日に薄汚れて行くのには気がつかないものなんですね。009_20130406193535.jpg洗いたてだ気を使います。
大和は濡れても汚れても全然へっちゃらなんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャパンインター

パピー10頭
チャンピオンシップショー ♂30 ♀47
そのうち CH ♂17 ♀20

だそうです。

なごみにありがとうございました。
ふうちゃんもとっても可愛い子ですよ、今度会ってやってくださいね♪

葵ままさんへ

ルドルフムファサの活躍が華々しいですね。
大和も一員としてみていただけるなら鼻が高いです。
妹たちに会いたい大和ママですが、大和のでれでれには恥ずかしくなります。
妹たちのショーでの活躍を応援しますが、大和も出たくなりますね~。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード