芽吹く季節

001 (12)

002 (2)ドッグランの中にあった殺鼠剤5袋の塊は”カラスが運んできた”と思うことにした大和のママです。004_20130417205017.jpg

005_20130417205018.jpg

006_20130417205020.jpg大和の顔も白い花が咲いたようです。
白くなるとおじいちゃんみたいですが、することはまだまだやんちゃ盛りです。
007 (2)朝、庭や家庭菜園の変化を楽しんでいます。
暖かいってパワーを感じますね。

夕方、散歩前にノミ・ダニの薬を背中に落としました。
008_20130417205048.jpg家の中で活動し始めたカメムシも退治して欲しいです。
草木の芽吹く時はカメムシの始動時期です。


010_20130415202846.jpgchocoままさんに頂いたものです。
大和のお父さんがうらやましがって困ります。
ママはいまだに携帯電話を大切に(かなりぼろぼろですが)使っていますが、お父さんはエクスペリアです。
”スマホには似合わないわよ”って言いました。
ママの強がりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまだに オリジナルのビーズストラップの製図が 出来ません・・
今年も 無理みたい・・・

ゴールデンの姿か 顔に ネーム入りを作りたいんですけどね。。。。

デザインが 得意な人 居ませんかね。。。

メール 途中になってしまいました。

いつかは 里帰り させたいです、華の

chocoままさんへ

ままさんの数々の作品に感激する大和ママです。
小さなビーズには目がついていかない年頃です。苦笑
最初に考えだした人もすごいですね。
ままさんの手芸に目が離せない大和ママです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード