恋心を引きずって

001 (12)

002 (2)

003 (2)

004_20130421204742.jpgどちらのお宅から黙って頂いて来たのか聞きだそうとしましたが、うるさがれて飛んで行ってしまいました。
大和も食パンが飛んでいるのを見ていました。
007 (2)

008_20130421204809.jpg

009_20130421204819.jpg

010_20130421204831.jpgセラピーに参加しているのは女の子ばかりです。
春の恋の季節は大和にとって胸がキュンとする頃です。
ひょっとしてはるちゃんは大和をお婿さんにしてくれるでしょうか。
大和ママは期待しています。
セラピー活動中は目が充血して心臓バクバクの大和でしたが、ママと一緒に元気に終了しました。
今日はママの腕力が物を言った日でした。
終わって手のひらを広げると、左手の薬指の血管が切れて紫色に内出血してパンパンに腫れていました。
こんなに力の入った活動は初めてです。大笑
大和も家に帰ったら・・・
011_20130421204842.jpgもちろんお仕事をして疲れたのがありますが、ドキドキして疲れたのもあるようです。
ママのそばへやって来て横たわり、うとうとお昼寝し始めた寝顔が可愛く愛おしいです。
お疲れ様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード