こまごま忙しい休日

休日は、朝からこまごました仕事がたくさんです。001 (12)ママと大和が散歩に出ている間にお父さんがグミの木のデッキの補修をしていました。002 (2)固い板を持ち上げるグミの木の生命力に驚かされました。
何とか小細工でデッキを補修した後は畑にジャガイモの種を植えました。
もうお昼近かったのですが清々しい風と日差しで、デッキでお茶を頂きました。
003 (2)小さなことばかりですがお休みだからできることです。
午後は大和を涼しい家に留守番させてお買い物。
004_20130429220727.jpg一昨年から庭やドッグランのフェンスにソーラーライトを立てています。
夕涼みに庭に出るとあたりをほんのり照らしてくれて良い感じなんです。
005_20130429220728.jpgホームセンターのガーデニングコーナーでソーラーライトを選んでいたら横にありました。006_20130429220758.jpgあまりにも可愛いつぶらな瞳なので思わず抱っこしてレジまで行きました。007 (2)ゴールデンと書いてあったので買いましたが、ラブみたいですね。
今日は大和が載りませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード