カレーで祝福

001 (12)ここ最近寒いと思っていましたが、爽やかな暖かい朝でした。
家の仕事を片づけて救助犬協会の月例訓練に行ってきました。
003 (2)ファムちゃんのママさんが大和をハグしてくれました。005_20130505214516.jpg大和ったら良い気持ちででれでれ顔でした。
大型犬の抱き心地って格別です。BY大和ママ

今日は地元のテレビ局の収録がありました。
008_20130505214518.jpgこどもレポーターさんたちです。
今日は収録見学応援でした。
帰り道、ホームセンターでさつま芋の苗とイエローフルーツトマトの苗を買って帰りました。
午後お父さんと畑できゅうりやトマト、さつま芋の苗を植えました。
そして大和の庭で小休止。
012 (3)こんなに丈夫な花なら、今度は庭を花いっぱいにしたいと思います。
大和ママでも育てられるお花が好きです。
013_20130505214541.jpg夕飯にカレーをテイクアウトしました。
といっても超田舎の大和地方。
持ち帰るのに30分もかかりますが、今日はこのカレーに決めました。
松井秀樹さんの国民栄誉賞の表彰をお祝いしてこの日、5月5日ゴーゴーカレーが500円の日です。
けんちゃんがビジネスカツカレー(大盛り)、お父さんがエコノミーカツカレー(中盛り)、ママがヘルシーカツカレー(小盛り)です。
どれも今日だけ500円です。
松井秀樹さんが大好きだと言ってから有名になったカレーです。
今日の国民栄誉賞表彰式と引退セレモニーをみて、やっぱり今日はこれでしょうと思いました。
わが県が誇る、野球選手としてもちろんですが、人として素晴らしい方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰ったら

5日に地元に居なかったので、それは知らないまま逃しましたね、残念。
3日には新宿御苑でゴーゴーカレー発見しましたよ。
カレーのタイミングじゃなかったので入らなかったけですど。
500円はやってないでしょうけど、帰ったら寄ってみようかな、お祝いに(笑)。

h-beeさんへ

夕食時、お店の外まで行列でした。
次男が好きなのでお祝にデリバリーしました。
でも小盛りでも大和ママにはガッツリカレーでした。
チャンピオンカレーの方が知名度高いですよね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード