連休最終日はお天気

連休最終日、散歩コースを変えてみました。001 (12)かたんごとんお尻にショックを感じてカメラのシャッターがブレブレです。002 (2)公園の駐車場にこの看板はちょっと怖いかもしれませんね。003 (2)お墓に手を合わせてきました。
雲一つない青空がきれいです。


004_20130506200950.jpgスティの練習をしていたら高い所からお父さんが見ていました。005_20130506200951.jpg服従訓練の練習にしても、ヘラヘラ楽しそうな大和です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード