大和ママの日

001 (12)

002 (2)

004_20130512212743.jpg仕事から帰って夜シャンプーして、首回りを大胆にすきバサミ入れたのにボーボーでした。
今回のドッグショーではシャンプーのお店のお母さんに仕上げのアドバイスをいっぱいしていただきました。
ありがとうございます。
次回からそのシャンプーできれいにします。
039_20130512212744.jpg

043_20130512212745.jpg

049_20130512212834.jpgリングの中でどなたが抱っこしてくれるのでしょうか?
この画像をクリックしてください。
隠れた方が現れます。

リングサイドで”お父さん”と声を掛けられ大和ママは???
なんと大和の娘が同じリングで走りました。
051_20130512212835.jpg
以前三木のショーで逢った娘はチャンピオン完成したようですが、もうひとりチャレンジ中です。

055_20130512212836.jpg
067_20130512212837.jpg

099_20130512212838.jpg

111_20130512212933.jpg

118_20130512212935.jpg

122_20130512214711.jpg

123_20130512214712.jpg


124_20130512212938.jpgハンドラーのみなさん、大和を可愛がって下さってありがとうございます。136_20130512213001.jpg
子供たちが活躍するってすごいことですね。
大和ママうれしい。
みんな健康で幸せでありますように。
母の日に大和ママが思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード