時々にょきっと伸びる首

001 (12)首の毛がボーボーなのと猫背?なのとで短く見える大和の首が、一瞬で伸びました。002 (2)田んぼの中で燃やすごみなのに、怖いものみたいにおどおどしていました。

家の周りのドクダミが増殖して大変なことになっています。
大和がいるので極力除草剤を使わない我が家ですが、根っこの長いものには葉っぱに薬を塗ります。
003 (2)大和が我が家にやって来てから4年になりますが、まったく画を描かなくなりました。
なので筆を1本おろしました。

今日仕事で白山に一番近い町まで行ってきました。
工事完成写真を撮って、ついでに同じ場所からパノラマ写真を撮りました。
006_20130517215222.jpg正面がスキー場です。
右奥が白山です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード