キラキラ ジリジリ

001 (12)日が暮れた頃から日の出まで大和地方はまだ寒いのでファンヒーターをつけています。
でも日差しが差す時刻の田んぼや大和がキラキラ光る頃は暑いです。
日中はジリジリしそうです。
002 (2)

003 (2)大和地方では朝飯前の畑仕事が当たり前です。
皆さん御苦労さまです。
我が家はなまけものかしら?

夕方日が沈む頃散歩から帰って来て庭の水やりです。
これまでこんなのとしたことなかった大和です。
007 (2)

009_20130523202236.jpgママが無理矢理水を当てているわけではありません。
大和はゴールデンらしくない水の苦手な子だからです。
[広告] VPS
水を追いかけて遊ぼうとするので好きにさせたら・・・011_20130523202300.jpg後始末が大変な良い男になっていました。苦笑
生まれて5年目にして初めて水遊びの楽しみを見出したゴールデンレトリーバー大和です。

012 (3)コマーシャルの力ってすごいですね。
あまりテレビを見ない大和ママが”これっ!”て思って買った商品です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード