ナイスアイディア

001 (12)芝と一緒に刈り込んではもったいないので、摘んで籠に入れました。002 (2)

004_20130525134130.jpgママがハーブを摘んだり、芝を掃除している間、まったりくつろぐ大和でした。005_20130525134131.jpg

006_20130525134132.jpg

007 (2)家の中にハーブの香りを振りまいて大和のお医者さんに行ってきました。
もうフィラリアのお薬を用意する時期です。
コマーシャルでも流れていますね。
008_20130525134210.jpg大和のお父さんは、この薬はやっぱり獣医さんでもらわないと・・・と言いました。
ノミ・ダニの薬はネットで買いますが、フィラリアの薬は獣医さん。
009_20130525134211.jpg

010_20130525134212.jpg

011_20130525134213.jpg

013_20130525134246.jpg午後のお昼寝は眉間にしわがよっていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード