充実の休日

001 (12)

002 (2)

004_20130608180627.jpg

005_20130608180629.jpg

006_20130608180631.jpg

007 (2)

008_20130608180728.jpg

009_20130608180729.jpg

011_20130608180731.jpg
注文した馬肉が届きました。
ママたちのお肉ですが大和と一緒に食べます。
014 (2)

015_20130608180842.jpg

016_20130608180843.jpg全部馬肉にという大和の要望には応えられません。018 (2)

019 (2)

020_20130608180847.jpg

012 (3)知る人ぞ知る美味しいお菓子です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蛇の皮は 1匹?2匹?
金運が UP UPですね~

「博多通りもん」おいしいですよね
以前 ブロ友さんに頂きました。

郡山市の三万石の「ままどおる」に 少し似ています。

chocoままさんへ

皮は1匹分です。
脱皮の時半分に切れたようですが頭もきれいな形に脱いでいました。
何か良いことありそうです。

まったりと優しい甘さが好きです。
お茶でもコーヒーでも合いますね。
”ままどおる”検索してみます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード